2010/07/15

ウィッシュリストは変化なし

G-00627 

忘れた頃に聴きたくなるのが Kate Bush

そして聴くのだが、初期のCDは霧が掛ったような音でどうもすっきりしないので

紙ジャケ仕様リマスタリングCDが欲しいと思ってしまう・・・

でもなかなかお買物の優先順位が上がらないので未だ買えずにいている (i_i) 贅沢じゃ!!

でも…今気持ちよく聴ける最良の方法はこれしかないし ε=(/*~▽)/ 買え!

★天使と悪魔状態★

音質をこだわるときりがないのはじゅうじゅう承知の上でも、良い音で聴ければもっと心に届くのに・・・と半分の私

しかし他に沼にハマってるものもあるし・・・贅沢反対ヽ(#`Д´)ノ と半分の自分が言ってる。

あ~今日もすっきりしないのです。(*´Д`)=з

 

普段あまり行かない駐車場のないレンタルショップでものぞいてから又考えてみよう。

0 件のコメント: