2009/06/27

本日のお買物






冬は光電子放射繊維のパット  その他の季節はディプスリーだったのに…

最近、暑くなってきたのでカバーリングと寝具を夏仕様に替えようとしたら、
昨夏まで使用していたディプスリーを家族に貸してしまったもので

自分のべットパットがない!

夏はディプスリーを裏返してメッシュ部を上にして使っていました。
盛夏は竹シ一ツに又、替えるのですがまだ冷たすぎるし、硬いし、重い…。

トゥルースリーパープレミアムも迷いましたが、

三層メッシュのダクロンQDハニカムパット これに決めました。
それが今日届きました。



今晩楽しみ!
案外寝具オタクです。
今まで使ってきた枕といえば
人には言えないくらいありま~す。

0 件のコメント: